ドキドキ | 明日も私でいるために  〜30才で乳がん宣告・ルミナルA ステージ2b〜

明日も私でいるために  〜30才で乳がん宣告・ルミナルA ステージ2b〜

実家暮らしの独身30才です
令和元年の5月に右胸に痛みを感じ、触るとしこりを発見!
12/24のクリスマスイブに乳がん宣告を受けました。
日々の生活を書くことで1人でも多くの人にお役に立てればと思います。



おはようございます☀


最近スマホの調子が悪くて投稿できませんでした💦

やっと投稿できた!!











そんなこんなしてる間にわたしの県も今が桜満開です🌸

いつもより1週間は早いらしい!!





そして、今日手術の日です!


乳頭再建手術です!




ようやくここまできた!


時間で言うと1時間もかからないらしい💡




そのため午後から隣の県の病院に行ってきます💨



手術怖いけど、うれしくい不思議な気分…



今日もみなさんにとってステキな1日になりますように✨