2クール*17日目 | 明日も私でいるために  〜30才で乳がん宣告・ルミナルA ステージ2b〜

明日も私でいるために  〜30才で乳がん宣告・ルミナルA ステージ2b〜

実家暮らしの独身30才です
令和元年の5月に右胸に痛みを感じ、触るとしこりを発見!
12/24のクリスマスイブに乳がん宣告を受けました。
日々の生活を書くことで1人でも多くの人にお役に立てればと思います。



こんにちは☀️


今日は風が強いけれどとっても良い天気😊



天気の良し悪しで気分も変わるから大事だな~




最近、抗がん剤の副作用で爪が変色してきました💦




今は左の親指だけだけど、これ全部の爪が変色するのかしら🙄💦?


今日もがんばってる私の身体😁✨