写真はイメージです | 明日も私でいるために  〜30才で乳がん宣告・ルミナルA ステージ2b〜

明日も私でいるために  〜30才で乳がん宣告・ルミナルA ステージ2b〜

実家暮らしの独身30才です
令和元年の5月に右胸に痛みを感じ、触るとしこりを発見!
12/24のクリスマスイブに乳がん宣告を受けました。
日々の生活を書くことで1人でも多くの人にお役に立てればと思います。

写真整理してたら去年新大久保に行った時のものが見つかりました😊


ずっと行ってみたかった新大久保は韓国のお店でいっぱい✨


韓国料理が大好きな私には天国でした😋


期待しすぎた私も悪いんだけれども、その時に食べたチヂミと冷麺が…で笑


それがこれ↓↓


なぜか甘いマカロニサラダ



しんなりとした玉ねぎいっぱいのチヂミ






冷麺に関しては写真と違うw


思っていたものと違う🤣


もちろん、なんだかんだで完食しましたよ🍴笑


次に行く時はちゃんとリサーチしよう💨