自己紹介代わりに、なぜ今まで独身の頃を含めてもアイドルを好きになったり応援したりしたことがない

僕がおじさんになった今K-POP好きになったのか?

 

そもそも、むかし娘がよく観ていたテレビ番組ひみつ×戦士 ファントミラージュ!に出演し、その後Girls² として活動。個人的にダンスの上手だという印象があって

覚えていた名前をネットのニュースで目にしたので記事の内容を読んでみるとGirls² を脱退してなんかのオーディションに出てると・・・

 

で、数日後にはオーディション勝ち抜いて現在はME:Iとして大活躍

 

みなさんもご存じの「石井蘭」ですね。

 

Girls²の頃から色んな評価があったとは思うけど、個人的に一番ダンスの上手い子だって思っていた。

そんなことでちょっと曲を聴いてみた。

まぁ、最近の若い人が聴く音楽って感じ・・・

と、その時点ではまだこんな印象だった。

 

で、試しに今まで全く縁のなかったK-POPを聴いてみた。

悪くないかも・・・😅

 

日本のアイドルグループも正直ほとんど知らないので、比較は出来ないけれど

ダンスやMVの演出、カメラワークなど非常にレベルの高さを感じた。

 

あとはなんと言っても頑張ったり、努力したりする事が大の苦手な我が娘と違い(苦笑)

あれだけ容姿に恵まれた子たちがアイドルになる為に一生懸命に頑張っているのが

見え隠れするのがK-POPの魅力なのではないかなと・・・

 

とにかく全く知らなかった世界だから、今はいろんなグループを知りながら楽しんでます😄