ここ数年、唐揚げって流行ってんのはてなマーク


いたるところで唐揚げ屋さんが開店してる気がするほんわか


今日はヤンニョムチキン買ってみたスター

辛いかなって思ったらそうでもなく。

ポテトも美味しそうだったのでついでにゲットナイフとフォーク

どっちも美味しかった~照れ

ダイエット中だけど、たまには、ね笑

帰宅して気づいたんだけど、お漬物?みたいな小パックとサイダー入ってたポーン

お店にはお客さんあたしだけだったし間違えたんじゃない、よねはてなマーク

サービスはてなマーク

気づかずゴメンびっくりマーク

お礼言えなかった~あせる

また買いに行くから許しておーっ!



先週はZIPで韓国の乾麺やってたの。

食べてみたいから、久しぶりに新大久保まで買いに行くかー、と思ったら近所のスーパーで売ってたゲラゲラ






チャパゲティは甘かったビックリマーク

ジャージャー麺みたい。

不味くはないけどもういいかな笑い


ブルダックは辛かった!!

けど美味しかった音符

これは好き。多分また買う笑



最近は海外の食品も近くで買えるようになったよね。

20年くらい前は韓国食材はわざわざ新大久保まで買いに行ってたもんな。

ママ友と数人で、ランチ➕食材ゲットツアーよくやってたゲラゲラ

途中、韓流好きなママ友はグッズ店へ、それ以外は化粧品店へ女の子

今は、ダシダもさきいかのキムチ和えも(名前分かんない)スーパーで買えるから、わざわざ新大久保まで行かなくなったかも。



でも、新大久保ツアーは楽しいのでまたしたいな口笛