通販でポチったものを紹介する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

最近通販で買ったものといえば

自転車のカゴびっくりマーク


あたしの愛車ミニベロちゃんにはカゴが

元々付いてない。

ライトもカギもない。

全て後付け。



ミニベロは軽いから簡単に持ってかれちゃうんで、チェーンタイプのカギで

どこかに括っておかないといけないの凝視



ライトは取り外し可能なのを付けてたんだけど

(使う時だけアタッチメントに装着)

前にどこかで倒された時に

割れちゃって以来買い替えてなくて驚き

今は夜に乗らないから満月

ま、いっか笑



で、カゴびっくりマーク

元夫が自転車を買ってくれた時

カゴも買ってくれてたの。

「君が好きそうな花柄にしたよ」って。



こんなかんじのやつ黄色い花


リクセンカウルはアタッチメントを自転車本体に取り付けて、カゴだけはずせるからすごく便利で。


でもそのカゴが見当たらない真顔

引越しの時奥に入れちゃったのか??

ずーっと探してたんだけど見つからないから諦めて新しく買いました泣くうさぎ



同じくリクセンカウルの小さいやつ。

快適~スタースタースター

暖かくなったからまた自転車で出かけよう花