冬季オリンピックが始まりましたっ照れ



あまり競技に馴染みがなく

(スキーが流行った世代なのにやったことない指差し)

でも、フィギュアだけは昔からよく見てるニヤリ



あたし、伊藤みどりと同い年で。

小学生の頃、すごい選手が出てきたと話題に。

よく先生に

「君たちと同い年の伊藤みどりはあんなにすごいのに!」

なんて言われてたけど、今だったらクレームもんだよねグラサン



息子が小学生の頃、高橋大輔がメダル取るかって話題の時。

ちょうど学校公開で朝から学校にいたんだけど、もう気になって気になって笑

我慢しきれず近くにいたママ友に

「テレビ見たいから帰る」って言ったら

「私も見たい!」ってなって。

それが広がって我が家に10人くらい集まって見たっていうwww

コンビニでお昼ご飯調達して、ウチのリビングでワイワイキャーキャーしながら見たっけニコニコ



ママ友と応援していたジョニー・ウィアーって選手が大好きで、たまに派手な服着てると

「今日ジョニってるじゃん」とか言ってクルッと回るとか馬鹿なこともしてたなゲラゲラ




後日先生に

「お母さん方が一斉にいなくなった時間があったんですけど何かあったんですか?」

と聞かれ、めちゃくちゃ謝った記憶が滝汗




そんなんで、フィギュアはかなり見たい派びっくりマーク




昨日のショートは結弦くんのジャンプミスがあってびっくり

でも宇野昌磨くんと鍵山優真くんは安定した滑りで大好調スタースタースター

フリーに期待っアップアップアップ