今日はサッカー日本代表のサウジアラビア戦でしたびっくりマーク



大学に入ってから、息子はバイトや遊びに忙しく(おい勉強はどうした)、あまり家にいないので、一緒にサッカーの試合を見ることも少なくなり。。。



でも今日はバイトが休みで久しぶりにウチでご飯食べる、というので母はテンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎



夕飯はお土産でいただいたものがあったので水炊きにナイフとフォーク


浮かれてチーズケーキ買っちゃいましたゲラゲラ

サッカー見ながら一緒に食べようと思ってぶちゅー



久しぶりに実家に行くと、食べ物が次から次へと出てくる無理ゲーが繰り広げられるのは定番だが、同じ事するもんなんだね笑



バイトに行くまでに時間があって息子がのんびりしていると、気づかないうちに色々出してるらしく。



「今昼飯食ったばっかだから」

とか、よく言われてるてへぺろ

なんていうか、「一緒に食べる」って、楽しいことなんだな、とニヤリ



まさかやる側になるとは真顔






今日の試合は負けられない!!

(いやいつもだけど)

大好きな伊東純也くんが大活躍~飛び出すハート

先週の中国戦から吉田麻也と冨安が怪我で出られなかったので不安だったけど、すんばらしーい試合展開だったーびっくりマーク



1人で試合見ててもだいたい叫んでるけど、今日は久しぶりに楽しい観戦でしたキューン