ずっと気になっていたシカ。



50を超えたら肌トラブルがなかなか多くて困っていて、思い切って買ってみた凝視



メディキューブのシカ配合パッドびっくりマーク



お?

これ、いいんじゃね??



香りが「昭和のおじいちゃん」だけど(おいw)嫌いじゃない笑






で、同じくメディキューブのシカ配合ファンデが気になっていて。



ファンデは、もう7年くらいずっとCLIOのキルカバー。



7年前、ママ友たちと大久保に韓国食材買い出しツアーした時に、たまたま入ったお店で勧められたのがCLIOだったにっこり



クッションファンデが気になっていたし、買ってみたらめちゃくちゃ良くて飛び出すハート



使い切っては大久保まで買いに行ってたんだけど、今はネット注文してます(お買い物マラソン様様ですうさぎのぬいぐるみ)





なのに去年ちょっと浮気して、同じく韓国コスメのファンデ買ったら全然ダメでネガティブ



やっぱりCLIOしか勝たんびっくりマークと反省したものの、気になる、気になるよ、シカ配合ファンデ~びっくりマーク



パッドがなかなか良かったし、、、買っちゃうか、、、いやでもまたしくじったら、、、ネガティブ



と、煮え切らない日々を過ごしていたら、なんとCLIOからシカ配合クッションファンデがっびっくりマーク



これだー!!とばかりにすぐ購入。

やっぱりCLIOしか勝たんなスター







冬になると、もれなく指先がヒビ割れる50オーバー女子なんですがえーん


どんなに保湿してもダメで。


毎年痛い思いをしておりますショボーン


ふと、ヴァセリン塗ったらどうだろ、と思い立ち。



真冬はリップクリーム塗っても、すぐガッサガサになる潤い不足女子なんですが、ヴァセリンに替えたらカサつかなくなったのラブ


それ以来、これも手放せないニヤリ




で、指にとって唇に付けた残りを、指先に塗りこんだら、、、


翌日は痛くないなあ、と思って。


さらに翌日見たら、ふ、ふさがっておるっびっくりマーク


なにこれスゴくない!?




で、じゃあ、カカトはどうよ、と塗りこんだら(カサつきすぎだろ自分おーっ!)


つるんとしてきたんですがー!!


え、マジでこれヤバないはてなマークはてなマークはてなマーク


こんなに効くのはてなマークはてなマークはてなマーク


カサつきすぎてるあたしもどうかしてるけど、こ、これは、もう神クラッカークラッカークラッカー



じ、じゃあ、じゃあ、これも効くかなしょんぼり

(まだあるんかいwww)


マスクで擦れて、目の下というか、ほっぺたの上側っていうか、赤くなってたんだけど、、、


これはまだ昨日初めて塗ったので効果のほどはわからず。

でもほんの少しだけよくなったようなはてなマーク


期待してるぜヴァセリン!!


ありがとうヴァセリン!!


これからもよろしくだぜヴァセリン様~ぶちゅー