中野には

旧中野刑務所正門っていうのが残っていて。

まあ、門だけなんだけど。




タイミングが合わず、公開日に行けなかったのね、ずっと。

で、やっと金曜日に行ってきました照れ

(結構ニュースになってた)





レンガ造りがオシャレだわ~ラブ

(刑務所だけど)




シャンデリアも現存のままだって。

(刑務所だけど)



門だけなんで、あっという間に見終わっちゃったけど、見に行けて本当に良かったラブ









帰りは久しぶりに氷川神社へ。



この日は巳の日だったのを思い出したり。

金運金運アップアップアップ







翌日は江古田のパン祭りに参加照れ




パン激戦区だからね、江古田は。


売り切れ店も多かった、行ったのが遅かったからだけどショボーン


それでも色んなお店のパンを買って大満足ちゅー

(ダイエット中だったはず、、、ま、いっか)






桜台にスコーン屋さんが!!




オシャレ~ラブラブ

パンじゃないけど、買ってきちゃった音譜

美味しかったビックリマーク






オシャレ、、、かどうか分からないチャリも写真に収め、あたしのパン祭りは終了おーっ!





今週はお天気も良かったし、よく歩きましたっDASH!

(パン分は消化しないとねあせる)