息子は何故か阪神ファンなんだよねトラ



急に火曜の夜、甲子園行ってくるってびっくり



あんたはいつも急だなw



え、飛行機で行くの!?



理由はしばらく乗ってないからとか。



相変わらずだなゲラゲラ






そんなんで水曜日、出かけてった飛行機



夜に母カズコから電話があり

「山手線運休するから出かけるなら気をつけて!」

そういえばニュースで見たかも?



翌日木曜日。

息子いないし、朝から出かけられる~ニヤリ

ダリアを見に上野へ行こうかと思ってたんだけど、運休でダイヤ乱れたら嫌だな、と。

で、急きょ、吉祥寺に変更電車





のんびり出来ていいなぁウシシ



今日は弁天様にもお参り。






そうだ、息子が帰宅する時、

運休のこと知らなかったら困るかも!

連絡しとこ。



LINEしたら

「俺が鉄道のことで知らないことがあるとでも?」

あ、うん、そうだね、そうだった笑い泣き



さすが鉄オタ爆笑



「で、運休は土日だから」

ええええええええええっ!!!!!!!!!!



調べたら確かに今日じゃない。

カズコ~~~っおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



いや、確認しなかったあたしが悪い笑い泣き










さて、久しぶりに「さとう」のメンチ買って帰ろ音譜

あんまり並ばずに買えてラッキー音譜音譜音譜



帰宅して夕飯準備。



が、18時過ぎても帰ってこない。

うーん、お腹空いた。。。

連絡するか。




パンダ今どこ?


トラこれからバス乗る


パンダ中野?


トラ羽田


パンダは?まだまだ帰ってこないじゃん!


トラ別にいーだろw




いや、いい。

たしかにいつもなら、何時に帰るかなんて聞かないのさ。

でもお腹空いたんだよ、あたしゃ。



羽田からだと1時間半はかかるか。。。






20時過ぎて、ふと考えた。

あれ?

ご飯、食べるよね??




再びLINE

パンダご飯食べるよね??


トラ食べないテイで、って話したじゃん


忘れてた!


たしかに、話した、帰宅する日はご飯どうする?って聞いたら、分からないから食べないテイでって、確かに言ってた。



メンチ買って浮かれてて忘れてたーーーっ!!



なんで確認しなかったんだよ、あたし笑い泣き



結局20時過ぎに夕飯。

今ダイエッ中だから、夕飯は18時台にして19時には食べ終わるようにしてるのにっ!!



確認、大事、マジで。

そんな一日でした。。。笑い泣き