東京もコロナ感染者が減少して、50人台の日も。



とはいえ、感染対策はしっかりしていきたいと思いますウインク



感染者も減り、緊急事態宣言も解消されたので、色々お誘いを受けるように。



友だちから

「LIVEやるからおいで~」

と連絡もらったのだけど、まだライブハウスという狭くて喚起の悪い空間には行きたくないショボーン



安心して行ける日まで、もうちょっと我慢。



この約2年

「焦らない。急がない」

をモットーにしております爆笑



心から楽しめる日が、きっとまた来るから。

今じゃないなら、焦らない。急がない。







そんな中、お台場へ連れていってもらったラブ



お台場なんて、いつぶりだろ~!?



テンションあがるぅ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎





景色よすぎる!!

(写真は下手すぎ汗)





21時をまわってしまって、レインボーブリッジのライトが消えちゃったけど、夜景キレイだったラブ




歩くとこ歩くとこカップルばっかりおーっ!



そうだよね、デートスポットだよね、ジャマしてごめんよねー



久しぶりの夜のドライブ、いい気分転換になりました{emoji:音譜}