10月は健診月間なにーのんです、どうもこんにちは口笛



健診、大事。

まじ大事。



そんな中、昨日眼科へ。



数日前から充血と目がシバシバしてて。



はじめは、まつ毛が入ったかな、とか

メイク品で染みちゃったかな、とか

思ってたんだけど(どちらもありがち)



全然治まらないので眼科へ行ってきたアセアセ



ドライアイでしたタラータラータラー



シバシバするはずだわーキョロキョロ



しばらく目薬にお世話になります。

てか、ドライアイって治るんかはてなマーク

ずっと目薬必須なのかはてなマーク

まあ、目薬は必需品で常にバッグに入ってる人だからいいけど笑

よく充血しちゃうから目薬は手離せないのだな。






久しぶりの眼科だったので、ひとしきり検査を。



視力検査で0.2と0.3だったびっくり



学生の頃は2.0あったのに←バカっぽいw



社会人になってパソコン使うようになり視力が落ちたけど、それでも1.5と1.2はあったのにびっくり



眼科で

「いい具合に近視になったから老眼は免れてますね」だって笑い泣き




目がいいから早くに老眼になるよって、ずっと言われてきたのにね笑い泣き








歳をとると、あっちこっち痛めて病院通いするけど、いつまでも健康でいたいなぁ。






10月は秋バラとダリアを見に行きたいなガーベラ