インスタのフォロワーさんがLIVEのため東京に来てるので、日比谷公園でランチしてきた照れ



あたしは悩んだ末、LIVEは不参加。

野音だし、外だし、大丈夫じゃない?って何度も考えたけど、不安になるってことは、今がタイミングじゃないってことなんだろな、って思って。



きっとまた、心から楽しめる日が来る!!





日比谷サローでガパオライスナイフとフォーク






え、ここ日比谷?

軽井沢じゃない?





花が好き、という共通点で写真撮りまくる笑





神社巡りも好き、とのことで烏森神社にも。






九州土産もらったーキラキラキラキラキラキラ




色んな味の明太子があるなんてっ!


ますますお米がススム君だ笑






ほんの数時間だったけど、すごく楽しかったおねがい



今あまり出かけたりしないから、こうやって久しぶりに出かけられるの嬉しいチュー



服は何着ようかな、とか


ピアスはあれにしよう、とか


ネイルしなきゃ、とか


オシャレする楽しみを久々に実感したのでしたラブ