クローバー翔ちゃんとあーばさんクローバー

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ご結婚おめでとうっ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






二宮くんの時にスッカリ心が離れていたので、今は優しい気分で報道も受け止めましたグラサン




ドS妹からLINE。

「一般人なら私にもワンチャンあったはず」



ポジティブ~w




姪っ子に「翔ちゃんと相葉ちゃんが結婚したよー」と言ったら、

「マジで!そんな関係だったの!」と…びっくり



BL読みすぎw





「昨日の夕方のニュースエブリィで

藤井アナが「櫻井翔&相葉雅紀 結婚!」

と出てると、二人が結婚したように思われる方が

いらっしゃるかもしれませんが」と

笑いながら言ってて「そんな勘違いする人いる?」って大笑いしてたらしいけど


いたよねw




意外にもショックを受けてたのが母カズコびっくり


「なんかもう、びっくりで、、、」


おばあちゃん黙ってw


てんやわんやなにーのん一家です爆笑





たまたま今回はバラを購入してたのでお願い


お2人とも、お幸せに花束花束花束