先日、クローゼットからスニーカー発見びっくり




7年くらい前にジャザサイズに通っていて履いてたやつだびっくり



室内でしか履いてないからめっちゃきれいなまんま。


でもなんでこんな派手色だよwww


フリマで売っちゃうか、と思ったんだけどキレイとはいえ7年も前のだし、しまい込んでたしなあ。。。


普段履きにするか。


しかし派手すぎて履きづらいわぃ笑い泣き








ジャザサイズ、すごく気に入って通ってたんだけど。


ママ友が多いのね、近所の人ばっかりで、どっかしらでみんな繋がってる。


あたしとしては1時間レッスンしたらサクッと帰りたい。


その後の時間も自由に使いたいから。


でも、知ってる顔ばかりだとそうもいかなくて。


必ず立ち話に時間とられちゃう。


それも楽しいのだけど、毎日通ってるのに毎日30分以上時間とられちゃうと、ちょっとストレスになって。


シラーッと帰ろうとしても必ずつかまるびっくり




でも辞める決め手となったのは、内部のいざこざ。



○○さんが○○って言ってた


新しく入った○○さんなんだけど


○○さんの話知ってる?


などなど。



どうでもいいっ!!!!!!



こんなんが毎日の立ち話に加わるようになって、イヤで辞めたんだった←思い出したw



なんで辞めちゃったのー?とか

また戻っておいでよーって未だに町で会うと言ってくれるんだけど


仕事がなかなかねー、とかなんとか言ってごまかして



噂話が嫌なの、とは言えないよなぁ。。。ショボーン






すごくハードなんだけど、楽しかったんだよな、ジャザサイズぶちゅー


でもあの狭い空間に身を寄せるのは、、、コロナもあるし、ちょっと無理だな、うん。






使ってたスニーカーはしまい込んで、ジャザサイズ公式のウェアは売っちゃったしなにやり







ヨガはまだ再開されない。

ワクチン接種しても、まだ心配なところだよね。



しばらくはジョギングとウォーキング、自転車部だなニヤリ