東京は雨続きです、腐りそうです、1週間雨とか雨季なのはてなマークはてなマーク




暑さや雨でなかなかウォーキングもジョギングも出来ない日が(言い訳)




それでも、ちょこっと歩きに行ってみたり。




最近Spotifyしか使わないのだけど、たまたま流れてきたのが槇原敬之の「遠く遠く」


槇原敬之 2010 遠く遠く Liveリンクyoutu.be


遠く遠く離れていても

僕のことがわかるように

力いっぱい輝ける日を

この街で迎えたい





実家に帰れなくなって1年半。
今までは、子離れ出来ない母カズコを疎ましく思うこともあった。


面倒くさがって適当な対応することもよくあったし。


それでも夏と冬の年2回は実家にみんな集まっていたんだ。


それがコロナ禍で実家に行くことが出来なくなって。
会えないことがこんなに寂しいなんて、今まで思ったことなかったよ。




世の中が落ち着いたら旅行に連れて行こう。

大好きな温泉に一緒に入ろう。

美味しいもの、いっぱい食べよう。



その日が来るまで、今はここで頑張ろうって、この曲を聴いて思ったのでした。








涼しくなったら自転車部も再開予定!!


自転車用に小さいショルダーバッグが欲しくて、大好きなX-girlのサコッシュ買いましたぶちゅー



人気なかったのか、激安だったw

サコッシュとポシェットの違いがわからんしょんぼり
(一応サコッシュって書いてあったけど)