今更韓ドラにハマり始めたにーのんです、どーもこんにちはおねがい




歳をとると日常でキュンキュンすることがなくなるので、リアルじゃない世界にキュンを求めちゃうんですかねびっくり




漫画アプリで読んでいた「プロミスシンデレラ」がドラマ化し、ちょっとしたトレンドにびっくり




今週は特に女子の心を鷲掴みしちゃったよねっラブ




壱成の青さと早梅ちゃんのかわいさがたまらんな照れ



そしてこのシーン!!





二階堂ふみちゃんの顔ちっさ!!



顔に添えるごーどんの手よ!!



はぁぁぁ恋の矢恋の矢恋の矢

死ぬかと思ったぶちゅー








早梅ちゃんヘアにしたい!!と言ったらドS妹に

「デブBBAはやっちゃダメ」と言われたんですが。




どうしても髪を切りたくて美容院へ美容院




早梅ちゃんみたいなショートではないけど、久しぶりに短くしましたガーベラ





ボブがイヤなのに、何故かいつもボブにされちゃってたのでスッキリです笑い泣き

(デブBBAはとりあえずボブにしとけっつう基本とかあんのかなしょんぼり)




いつも行く美容院は若いイケメンばかりで緊張するんだよね笑



めっちゃかっこよくなりましたよ!と言いながら鏡をジャンッ!と出して後ろ側を見せてくれる、かわいいイケメン美容師さんに癒されましたラブ