この夏、このサンダルを履き続けていたら、T字型に陽に焼けたにーのんです、こんにちはニヤニヤ













長らく使い続けたお粉がなくなったので、念願のスノービューティー買いましたっラブラブラブラブラブラブ


か、かわえぇ照れラブラブ


毎年気になってたけど手を出してこなかったんだよね。。。


このパッケージは女心をくすぐる~ドキドキ


お買い物マラソンで楽天ポイントが貯まってたし、なんと5000円でGETゲラゲララブラブ


ワクワクドキドキ


早く使いたくてウズウズドキドキ



で、使ってみたんだけど。


はてなマーク
毛穴落ちするはてなマーク

香りはいらないんだけど、まあ、この香りは嫌いじゃない。

でも、なんかキレイに付かない、、、滝汗


あたしの肌の問題かはてなマーク


でも今までのは大丈夫だったしなぁ。


付属のパフで付けたんだけど、ひょっとしてブラシ付けがいいとかはてなマーク


試しにブラシで肌にのせてみたら、よくなりましたおねがい良かったーアセアセ


当分テンションあがりそう照れ







高校野球も明日はいよいよ決勝!!


なんと智辯学園と智辯和歌山の智辯対決!!


ユニの違いがわからんな笑


おなじ学校法人対決は史上初だそうで。


コロナと大雨で一時はどうなるかと思ったけど、いよいよ決勝野球


最近では監督すら年下でびっくりだけど、オバチャン応援しとりまっすアップアップアップ