パラリンピックが始まりましたねーおねがい



参加人数も少ないので、オリンピックみたいに開会式が長すぎることもなく笑






あたしね、空自、海自、陸自、全てInstagramとTwitterフォローしてるの。




女性で珍しいって言われるけどなキョロキョロ




今回のブルーインパルス飛行はベランダから見ました目






今回の航路は家からが見えやすいかなと。


写真は近所の風景が写り込んでいるのでアップしません滝汗







今回はシンボルマークなし。



密にならないようにとの配慮から。



それなのに何故みんな集まるはてなマーク



かっこいいの見たい気持ちは分かる。

でも、そういう心無い行動をする人がたくさんいるから、シンボルマークもなくなったんじゃないのはてなマーク



いつだってきちんと守ってる人が損をするって、おかしくないはてなマーク



前回はあたしも家からではなく、近所の公園の見やすい場所へ行ったよ。

でも広い公園で密にならないように、近所の人たちみんなが感染対策してた。

もちろん近所だから区をまたいでの移動もないし。



コロナは依然として収まらず。

医療のひっ迫も不安な日々。



前にも書いたけど、1番問題なのは私たち市民なんじゃないのはてなマーク



政府に文句ばっかり言ってる人いるけど、感染対策ちゃんとしてるはてなマーク



ブルーインパルスが飛べば金額がどうのと文句ばっかり言う人いるけど、あなたは世の中のために何をしているのはてなマーク



外側に文句ばっかり言って、自分のすることには「仕方ない」とか言い訳する人、バカなんじゃないかと思うよ。






なんだか、ちょっとイラっとしたので吐き出しました真顔







ブルーインパルスを近所でみーんなベランダから見ていて、写真撮ったり、手を振ったり。



さすがに遠すぎてあまりよく見えなかったけど笑



空自の皆さん、ありがとうラブ

めっちゃかっこ良かったラブラブ