免許更新のため都庁へ。



コロナが少し落ち着いたら行こうと思ってたら、落ち着くどころか増える一方ガーン



もう間に合わん、行かねば。






講習で見るあのビデオ、どうにかならんかな。



交通事故で子どもを亡くした人の話しで泣きそうなんだがえーん





今までの写真がひどすぎたから、今度こそ!と念入りにした、はず、なのに。



受け取った免許証にはロボがいました。

あんた、誰しょんぼり



また5年、これか。。。ショボーン



そして本籍地を変えるの忘れてたポーン



「今日免許証発行出来ますが、後日必ず変更して」と冷たく言われましたゲッソリ









せっかく新宿まで来たし、ランチでもしたいところだけど、こんな状況だしね、我慢しゅる真顔



せめて美味しいパンくらい買いたい!と墨繪に寄り、とっとと帰宅。



お腹空いた。。。