何やかやあったけどオリンピック終わりました照れ



今ちょっとしたオリンピックロスです笑



開会式がついこの間のことのよう。



国別に選手が入場するとき、多分「日本らしさ」アピールのためだとおもうんだけど、五十音順だったびっくり



日本人以外誰も分かんないじゃんwww



案の定、SNSで

「これは何の順番?」

「日本のアルファベット順らしい」

「誰かリスト表持ってますか?」

と、全世界が困惑滝汗



そんな中

「ブラジルはまだですか?」

ってポーン



だよねー、「B」なら早くに来るけど「ブ」だとかなり後ろだからねwww



選手入場だけで2時間くらいかかったよねはてなマーク



開会式見たさに早くに帰宅した息子も

「ま、まで来たら教えて」

って、もう飽きてんじゃんゲラゲラ



そんな開幕劇から2週間。

アスリートの涙にもらい泣きしたり、ガッツポーズしたり。



バスケを見ては「バスケやりたい!」


「水泳を見ては「泳ぎたい!」


陸上を見ては「走りたい!」


すぐ影響されるあたしは、サクッと始められるという理由でジョギングを再開ガーン


春に走り始めて足首を痛め、夏の暑さにしばらく休んでたんだけど。


夕方、日が落ちてからまた走ることにした走る人


足首やっちゃわないように、ゆるーく。


歩いてもいい、無理しない、をモットーに。


体力落ちてんなー、ヤバいアセアセ






高校野球が始まったので、今は野球観戦。


暑いけどみんな頑張れっ拍手