先日、誕生日でした照れ


今年はこれを自分のために購入。


スリーピングビューティターコイズのピアスとリングラブラブラブラブラブラブ


スリーピングビューティターコイズは「愛と希望の守護石」と言われてるんだって。


緊張や不安を和らげるとも。


お守りジュエリーとして最高じゃないか恋の矢


ターコイズは夏っぽいし、いいね音譜





この日は大好きなヒマワリを買いたかったんだけど売り切れでえーん


何にしようか悩んでいたらお花屋さんのおじさんが

「八重のユリはどう?」と。


かわいい~ラブラブラブ

今年はこれにしようラブ



八重のユリなんて初めて見たよ!!


みてみて照れ

花びらが幾重にも重なってるのビックリマーク



部屋中がいい香りだし、とっても華やかになりましたアップアップアップ







オリンピック、始まったねビックリマーク


金メダル続々ビックリマーク


友だちとLINEでキャーキャー言いながら見てますゲラゲラ