自転車散歩、めちゃ楽しくなってきたにーのんです、こんにちは口笛




チャリでどこまでも行ける日が来るとは。




コロナ禍で我慢ばかりだと思ってたけど、こんな楽しみ方も出来るようになったりして。




転んでもタダで起き上がらねぇよ、みたいな笑







先日はまた明治神宮へ。



あー、これ見たかったな。




見に行ける日が来たら、行こう。







本当に都内はてなマーク




原宿がすぐ近くとは思えない風景ゲラゲラ







これなんだはてなマーク




樹液採取はてなマーク

と、思ったら。






この子たちはこうやって守られてるんだね。










今はどこも手水舎が使用禁止になっていて、明治神宮でも今はこんなかんじ。





これはこれで、良きぶちゅー








帰りにパパ友の神社にも寄ってみた自転車

(神主さんのパパ友がいます)





あだ名は「ボブ」ゲラゲラ



前にうっかりボブ呼びしちゃったママ友が

「境内では止めて!」と言われてたなゲラゲラ




忙しそうだったので声をかけず参拝だけして帰宅。







自転車散歩、めっちゃいいのだけど日焼けが!!



最近日差し強いじゃん?

手の甲だけ黒くなって、、、る、、、ゲッソリ

春が1番日焼けするの忘れてたガーン