読んでたコミックがドラマ化し、毎週キュンキュンしておりますラブ




ドラマタイトルは「カラフラブル」



めぐるくんとわこちゃんがかわいいラブ


この写真見た時、めぐるくん役は女子がやるんだー、と思ってたら、かわいい男子だった!!


板垣李光人くんアップアップアップ


はてなマーク
美しすぎんはてなマークはてなマークはてなマーク



男顔と女顔の違いのひとつに、おでこの丸みがあるのね。

男性はシャープで女性は丸い。

女性でも男っぽい雰囲気の人はだいたいおでこがシャープ。

逆に男性でも女っぽい雰囲気の人はおでこに丸みがある。

板垣李光人くん、まるん恋の矢
かわいいかわいいかわいいドキドキドキドキドキドキ


ちなみにあたしは完全な男顔なので、おでこも丸くない真顔

先日「るろうに剣心」がテレビでやっていたけど、香川照之が他人に見えなかったよ滝汗






ちなみに髪が長い時はハイキングウォーキングのQ太郎になります真顔





泣きてぇ真顔









板垣李光人くんが5月からZIPの金曜パーソナリティをつとめるそうで、早起きするか悩んでいるのでした照れ