オイル当たって送っていただきました~ラブラブラブラブラブラブ
(あたしはインスタから応募)




フォートナム&メイソンの紅茶もドキドキ

大好きなベリー系だぁラブ



今回は太陽星座の獅子座オイルのみ入れてもらいました音譜








2年前にボトルを購入した時は、太陽星座獅子座と月星座蠍座を入れていただいて。



獅子座はゴールド、蠍座はボルドー。


(混ざりあってしまうので発送前に写真を撮って送ってくださったラブ)



2色がとてもキレイだったんだけど、手元に届く頃には混ざりあってワイン色に。



あんまりにもかわいくて使えず、飾ってました笑



このボトルを送っていただいた頃は悩んで落ち込んで大変な時期だったなぁ。


少しでも立ち上がれるように、やれることはなんでもやっていた時期。


あれから2年かあ。早いね。


どちらも可愛くてニヤニヤしちゃうのでした照れ





YouTubeでのタロット動画も毎回元気をくれます✨✨✨


彩月癸さんのリーディングは、時に厳しめの内容だったとしても、必ず前を向けるように話してくれます音譜


いつも元気をありがとうございます音譜