今朝、UNIQLOさんからのLINEで


ジョガーパンツが今日まで安いと知り。




とても履きやすかったから、もう1枚欲しかったし、息子にも買いたいのでお店へ。




前買ったジョガーパンツ、Mサイズだったのに、ちょい大きかったの。



まさかあたし痩せた!?

(んなわけない)



20年振りにSサイズになれたとか!?

(もはやおとぎ話)



るるるん、と店内に行き、はたと気づいた。














メンズだったんじゃね?





はい、メンズもの買ってました笑い泣き



あはははははは



レディースもの買ったらしっかりMサイズだったよ笑い泣き








1290円は今日までです、皆さん急いで口笛