元々おひとり様が出来ないあたし。




一昨年までは、なんとか慣れようと1人で色々出掛けたりしていたんだけど。




でもやっぱり誰かと一緒がいいなぁ、と思いながらも、「1人でなんでも出来なきゃ!」と自分の気持ちにフタをしていたところがあった。




そんな中、コロナ禍で去年からあまり出掛けられなくなって。



今日は久しぶりにおひとり様カフェしようビックリマークと急に思い立ち出掛けてみました走る人




今週は息子はリモートではなく大学まで行くので今朝は6時起き笑い泣き

あたし1時半に寝たんですけどー笑い泣き




でも朝からフリーって最高じゃん音譜音譜音譜




さあ、どこ行こはてなマーク




駅の近くは大学生がたくさんいるから落ち着かないしなぁ。

前にママ友と2度ほど行ったカフェに行ってみようかな、テラス席あるし。




歩いて30分くらい。

ちょうどいいアップ

中でパンも買えるし、お花屋さんも併設してるから買って帰ろー。




期間限定いちごティラミスとレモネードぶちゅー




え、ちょ、バカうまいんだがウシシ



幸せだなぁドキドキ




今まで、1人だと所在なさげで居心地悪く感じてたんだけど、なんでだろ、今日は平気だビックリマーク




おひとり様はあたしだけだけど、ゆっくり出来たアップ






帰り際にパンを買って。

クリームがサンドされてるラブ






今日買ったお花はガーベラとラナンキュラスガーベラ




黄色い花を買うつもりが笑




まあ、ガーベラは太陽みたいだし、ラナンキュラスはふんわり幸せピンクだし、これはこれで恋の矢








遠回りして歩いていたら南蔵院発見目




あるのは知ってたけど来たことなかった!!




彫刻がすんばらしくて惚れ惚れラブラブ





燈籠もすきなんだよなぁ。






結構歩いたと思ったのに10000歩ちょっとだったあせる

ちぇw










最近気持ちに変化が。




今まで「~ねばならない」って気持ちが強くて、いつもがんじがらめになっていた気がする。




自分を縛り付けていたのは自分だったんだよね。




外側に意識が向きすぎていたのかも。




自由でいたいって思いながらも縛り付けていたのは自分の思考だったんだよなぁ。




カチカチだった頭がちょーっとだけ柔らかくなった気がします笑