今はあまり遠出が出来ないし、したくないショボーン




なのでもっぱらお散歩メインなのだけど。




歩くだけだとネタも尽きて飽きちゃうので、たまにチャリ移動自転車




お天気いいとお出かけもテンションあがるよねウインク




参拝できて


お花が見られて


帰りに美味しいパンも買えたら最高だっラブ



で、土曜日にチャリで出掛けてみた自転車






荻窪八幡神社




お宮参りの赤ちゃんに遭遇。


お天気で良かったねぇ黄色い花







こちらは井草八幡宮





えっ!?

広ーい!!



都内でこの広さ!!


びっくりしたガーン


2箇所で参拝出来るなんて最高かてぶちゅー







この日のメインは善福寺公園音譜




久しぶりに来たなぁアップ



あたしね、水場が好きらしく。

ストレスたまると水のあるところに行きたくなるんだ。

出来れば川とかで水音が聞こえるのが良いのだけど、なかなか都内では難しいあせる


川とか湖とか池とか。

(海はちょっと苦手)



そういえば前になんかの占いで

「あなた水が好きでしょ?癒されるでしょ?」と言われたことがあるんだけど、なんで分かったんだろか真顔







ベンチでボーッとしながら水分補給。



あー幸せラブラブ



ボートに乗った子どもが何者かを銃で打ちまくってて吹いたしゲラゲラ

(ズキューンズキューン!って音がコダマしてた笑)






途中何度か道に迷ったからかなり距離走ったビックリマーク

チャリだと歩数のカウントあんまりされないのに、それでも15000歩くらいだったから、なかなかだウシシ




帰りにパンも買えて、いい気分転換になった土曜日でしたアップアップアップ