3月いっぱいで会社を退職しました。




どうしても大人数の中で仕事することに抵抗があって。



ワクチンもまだまだだし、この先どうなるか分からないから。







昨年、半年間休職し、シフトもなるべくフロアに人が少ない日を選んでくれて出勤してきた。




それでも不安は拭えず。



それに。



不安なのはあたしだけじゃない、みんな同じ。なのに特別扱いしてもらっているようで心苦しかった。




同僚は

「マジメすぎ!気にすることないよー」

「会社がいいって言ってるんだから適当に甘えたらいいんだよ」

と、言ってくれたんだけど。




要領悪いんだね、昔からえー




復帰させていただいたのに辞める決心をして。




でも、そんなあたしをみんなが悲しんでくれた。こんなにもみんなに泣かれるとは思っていなかったから、ちょっとびっくりショボーン




おやつもたくさんいただいたラブ



ネコちゃんのフィナンシェが可愛すぎ!!

んもう、かわいくて食べられなーい(モグモグ)




隣はプロポリスとヒマワリのハチミツ!!

あたし、ヒマワリが大好きなんだー音譜めちゃ嬉しい音譜






これからは自宅でお仕事しますビックリマーク




今まで以上に体調管理ちゃんとしないとあせる

座りっぱなしになりがちだし、水分取るの忘れちゃうからえー?




新たなスタートをきったあたしに幸あれ!!

(自分で言うかてへぺろ)