今日、延期になっていた成人式が出来ました~ラブ




女子のお着物の麗しいことと言ったら!!




やっぱり女子を産んでおきたかった、とみんな言ってた笑




男子はイケメンになっていてびっくりおーっ!




ママ友が「うちの子最近BTSばっかり聞いて踊ってる」なんて言ってたけど、いやいやいやいや、もうBTSじゃん!!メンバーよりメンバーらしいじゃん!!




え、顔ちっさ!!



たしかにあの男子は小さい頃からかわいくてモテてたけど、え、あんな風に成長出来るん??




お母さんたちがざわついたよね笑




で、無理やり写真一緒に撮ったよね笑




ここに写真載せられないのが残念笑い泣き




開場して、みんなを見送る時「行ってらっしゃいー」と声かけたら、彼が振り向いて小首傾げながらのスマイルラブ



ええええええキュンとしちまったよおおおおおデレデレ




はぁぁぁぁ眼福ドキドキ









(まさかの白い袴にアルコールラッパ飲みが1部いたけど、あれ?ここ東京よね??昭和かな??オレら目立ってるべ、とか思ってるかもだけど、みんな「うわ、ださ」って引いて見てるだけだからね?そろそろ気付こう??)







延期にはなったけど、桜とのコラボもなかなかレアでしたアップアップアップ






親たちもプチ同窓会みたいで楽しかった音譜




桜を楽しみながらママ友と会場へ。今日は14000歩!!







夕方、帰宅したら近所のおばあちゃんがお赤飯を持ってきてくれたおねがい




いつもありがとう、おばあちゃん照れ