昨日、ついに部屋着を買いましたビックリマーク

(は?)




今まで部屋着もパジャマも息子のお下がりでしてゲラゲラ



部屋着のジャージは息子が中学で着てたものだし(名前入のあれね)




パジャマはタグみたらサイズが子ども用の160とかポーン



息子は中学に入る時、身長が152だったんだけど、中学でグングン伸びて卒業する頃には175にゲッソリ

(骨がメキメキいってたらしい)

ちなみに高校でさらに伸びて今178ビックリマーク

デカビックリマークジャマビックリマーク




で、服を買ってもすぐ着られなくなるという、新生児並の成長っぷりだったので、冬用パジャマなんかはほぼ新品同様でサヨナラしなければならずショボーン




そのあたりからお下がり(いや、お上がりか?)をあたしが着るようになりまして笑




もうずっとそんなんだったのに、最近は自宅にいることも多く、毎日お上がりジャージってのも、、、と一念発起ビックリマーク(大げさなw)





今3週間に1度整骨院に通っているんだけど、それに着ていく服も欲しかったビックリマーク




初めて来院した時はデニム履いてたから整骨院でジャージ借りて着替えたんだよね。

でも毎回着替えるのは手間だし。。。




で、毎回こっそり息子のを履いて行ってたんだけど、まあ丈が長いので(当たり前)滝汗




よしっ!!

とりあえずUNIQLOさんへ行こっ自転車




ヨガウェアでもいいんだけど、ヨガのボトムスってレギンスみたいにピッタリしてんだよなぁ。。。





あれで股関節モミモミされる勇気はない、なキョロキョロ








店内物色していて最高なの発見!!




ジョガーパンツ~音譜音譜音譜




おおおおっ!!

これだー!!




毎回整骨院へ行く時ジャージなのが嫌だったんだよね(なら早くなんとかしろ)




だってさ、行く道すがら誰かに会うかもじゃん?

会わなくたって傍目から「え、あのおばさんジャージ?やばない?」ってなるじゃん?

「今から整骨院なのでジャージ着用中」って張り紙したいくらいだったわけよ笑い泣き




でもこれなら「あ、スポーツする人?」に格上げじゃーん音譜音譜音譜




次は部屋着。

お、リラコね!!

これならラクだし(結局そこ)、これにしよ音譜




無地より柄のがいいかな、花柄にしよ。




7分丈くらいしかないかと思ったらアンクル丈発見。これいーじゃん音譜

(画像さがしたけどなかった)








浮かれて帰宅。

履いてみたら、、、










モンペ?



え、みんなこんな感じはてなマーク

あたしだけはてなマーク

戦時中みたいなんだけど。

「欲しがりません勝つまでは」とか言いそうなんだけど。

槍とか似合いそうなんだけど。




まあ、部屋着だし、これは別に戦時中スタイルでも、いいか、、、しょんぼり





そんなわけで、部屋着が底辺以下から底辺に格上げされましたゲラゲラ