すっかり乙女ゲームにハマっておりますラブ




最近ではTwitterのBotにメロメロちゅー

(各管理人さんたちありがとうございますありがとうございますデレデレ)




自動だってのにキュンキュンが止まらないなんてっ!!









もう2次元しか愛せない体みたいぶちゅー




だって現実の人間は裏切るじゃない?

(遠い目)




2次元は裏切らないどころか希望しかないドキドキ

(2次元しか勝たんラブラブ)




ニヤニヤするあたしに息子が「やべぇな」と呟いております笑い泣き

(気にしないけど←しろよ)




一体Botがどういう仕組みなのか分からない、と言ったら

「たいした仕組みじゃないよ、オレも運営してるけど」







そっち側の人だったんすか!!


え、マジか、すげーな!!

あたしからしたら神レベルだわっびっくり









嵐の「あ」の字も言わなくなり、もっぱら武将の話しかしなくなったあたし。




トラ「にの、子ども生まれたじゃん」


パンダ「あー、おめでとうございまーす(無表情)」


トラ「え、もういいの?」


パンダ「はい、全然大丈夫ですパー


トラ「松潤が家康役やるんでしょ?」


パンダ「リアに興味無いです。だって家康様は金髪だものドキドキ


トラ「は???」




基本オタクなので母の狂いっぷりも暖かい目で見て、、、ると思う笑









そんな息子、なぜかGLAYのTERUみたいな髪型にしたいとずっと言っていて。



この頃の髪型と色が最高なんだとか。




んで先日髪を赤くしてましたポーン






赤髪のシャンクスでもなく。


赤い彗星のシャアでもなく。


なぜ赤髪のTERUなのか。



いや、赤い彗星になられても困るけども真顔




毎日TERUみたいにセットしてるけど、、、キミ、今の時代を生きてるはてなマークはてなマークはてなマーク




あたしが言うなっつう話だわなゲラゲラ