成人式の予定が決まりましたっクラッカークラッカークラッカー





また緊急事態宣言継続だし、どうなるかわからないけど、今度は出来るといいなぁ。





近所のおばあちゃんに

「成人式出来るんですよー」と話したら

「ええ??もうやらなくてもいいのにねぇ」

と言われてモヤモヤ。




おめでたいことは自分に関係なくても喜べるもの、だと思っていたんだよねうーん




捉え方は人それぞれなんだな、当たり前だけど。




些細なことだけど、会話しながら心に引っかかっちゃって。




こんな世の中で式どころじゃないだろって意見もあるだろうし。




それでも、少しでも、当たり前のことを当たり前にしてあげたいと思うのでした。








乙女椿に癒されたりしてるアップ