MacBook届いたー照れ



コレ見てビックリマーク



下が今までのMac。



大きさの違いよwww




ずっと息子に「まな板」と呼ばれてたえーん



これからは持ち歩けるもんねっ音譜



でも10年前はこれを持ち歩いてたんだからなー。
今考えるとすごいよ、だってめちゃくちゃ重くてデカいもんおーっ!



快適になりましたラブラブ










昨日お花を買いに行ったら、大きなダリアがブーケ2ブーケ2ブーケ2


おじさんが
「存在感あるけどね、日持ちしないんだよね」って言ってたけど、今回はダリアに決定ひらめき電球


オレンジのラナンキュラスは可愛かったから一緒に。


ピンクのガーベラは前回買ったもの、まだもってる!!すごい!!



なんかもう鮮やかすぎw









久しぶりに服買ったラブ
春ジャケット~~~照れ


写真が下手なのかなんなのか笑
作業着みたいに見えるけど、めちゃくちゃかわいいからねはてなマーク



袖もふわんとしてて。



襟抜きして着ますぶちゅー



服買うと、ちょっとテンションあがるねアップアップアップ