成人式は延期になったけど、息子は友だちに呼ばれて近所の公園へ。



トラ「呼ばれたから行ってくるわ」

パンダ「誰がいるの?」

トラ「いつものメンバー」

パンダ「あー、ナオとコウタとセッキーね」






お店に行くわけじゃなく

近所の公園に集まってマスクしながら話す

男子、かわいいじゃんゲラゲラ




こうやって、いつでも集まれる仲間がいるっていいよねおねがい



ナオは幼稚園から一緒だし、コウタは小学校から、セッキーは中学からの仲間。






あたしは父の転勤で転々としたから、息子には「地元」というものを作ってあげたかったんだ。


親だけじゃなく、周りにたくさんの大人がいて、みんなに育ててもらった気がするよ照れ







夜にママ友からグループLINE。

「成人の日おめでとう!」

いつか、母たちも祝杯あげたいねってお願い



子育てに悩んだり、落ち込んだり、1人ではとても乗り越えられなかっただろうけど、みんながいてくれたからここまでこられたと思う。



いつか、マスクなしで集まれる日が来たら、みんなで乾杯しようクラッカークラッカークラッカー




20年、あたしたち親もよく頑張りましたっ!!






今日、成人の日を迎えたみんな、おめでとうアップアップアップ