iPhone8からiPhone12に変更しましたっクラッカークラッカークラッカー



64GBから128GBへ。


これで当分大丈夫だなゲラゲラ



5Gになんの興味もないけど、ソフバンから
「今なら機種変安くしてやんよ」ハガキが来てたのでアップ



予約してからお店行ったのだけど、前の人がおしてて、ちょい待ち。



話が聞こえちゃったんだけど、前のおじさん
「5MBでいいの」って言ってたけど、マジかポーン



そう言えば、ママ友の会社のおじいちゃんが、エロ動画みたいからスマホに替えたって言ってた笑い泣き



エロから未来へちゅー









ケース待ちなので大事に大事にiPhoneを扱っております笑




しかし、毎回毎回、機種変の度にデータ移行でつまづくの、なんでプンプン



あたしMac派だから、まんま入れりゃ大丈夫なはずなのに。



今回もまたLINEでつまづく51歳ショボーン



トーク内容が見られない。

からの2年前のデータびっくり

どゆこと!?!?



ググッてやり直してみたら大丈夫だったんだけど、マジびびったよねえー?




お店ではかわいい男子が対応してくれた音譜
店内にいた他のふたりは巨漢だったので多分当たり恋の矢



「ホームボタンないの慣れるかなー」

「結構すぐ慣れますよ、全然違和感ないすよ」

「やり方、教えてもらっていい?出来る気しない(泣」





「もう指紋認証ないんで。顔です」

「顔?!マスクしたままでも大丈夫なの?」

「あー、鼻まで出せばいけますね」
(やってみせてくれながら)

「こんなかんじです」





分からなかったらいつでも来てくださいねって口笛


オバサンに丁寧に教えてくれて、ありがとうぶちゅー













Macも買い替えたいんよなー。

あたしの10年使ってるし、当時でさえ型落ち。

デカいし重いし、「本当にそれノーパソ??」くらいの存在感よねー


最近調子悪すぎて多分そろそろヤバいしおーっ!

ええええええ20万で買えるはてなマーク

どうせなら最新で高スペックのがいいニヤリ

宝くじ当たれっ!!