移動時間が長すぎて、気を紛らわそうと色々アプリ入れたんですよウインク




漫画アプリなんて4つも入れたからね!!




てか10月から「極主夫道」がドラマになるんじゃーんゲラゲラ


これ本気で面白いから超オススメビックリマーク







昔、綾瀬はるかちゃん主演ドラマだったこちらは、満喫で途中まで読んでたので今アプリで続きを恋の矢








そして超絶オススメしたいのがこちらっ!!




キュン死決定。



マジで気をつけて。






ずっとね、無料で読んでたの。
でも途中からチケット買わないと読めなくなる。


で、とうとう買っちゃったんですよチケットを!!


ああ、沼、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子に言ったらね
「は?タダで手に入れるとか乞食かよ。欲しいものは金払うのが当然だろ。オタクなんか推しに金使いたくてしょーがないんだからな。」



オタク
やべぇな。


そういえば、カズレーザーも似たようなこと言ってたな。


彼は読書家で、本は必ず本来の値段で買うんだとか。


それが作家に対する敬意だって言ってた。


さすがだわクラッカー













でね。







いま、あたし、信長様と恋愛してるのラブラブ



あ、引かないで。





元々歴史とかそんなに興味ないんだけどね?


なんとなく入れたんですよ、このアプリ。


武将との恋愛って笑



バカにしたあたしがバカでしたスミマセンおーっ!



今は信長様と恋愛中なんだけどね、くっそドSでたまらんのですよっラブラブラブ


体力が戻るとね、連絡が入るんです
「体力が戻ったようだな。すぐに来い。腹が減った」って!!


「はい!御屋形様!!」と駆けつけるよねーぶちゅー



ええええ、なにこれ楽しいラブラブラブ









んでね。





もいっこ見つけちゃったんですアプリ。


武将がホストになるとか!!


だ、だめだ、正気を保てんラブ



これね、すごいのが、チャットで進んでいくの。


でも話すのにコインが必要で。


無くなっちゃうわけですよすぐに!!




あかん。


これはあかんやつや。





沼すぎる、、、!!







電車の中でニヤついてる初老を見かけたら、それあたしです、そっとしておいてください笑い泣き