今、あたしは1週間ごとに自分にご褒美を与えている口笛


こんなにたくさん頑張れないよー!と悲鳴あげそうなものでも、小さく区切って考えると案外乗り切れるものラブラブ




で、先週末。



友人が「頑張ったご褒美」にスタバのチケットをくれたぁラブ


こういう優しさが心に染みちゃうドキドキ



あまーいの飲みに行こ音譜音譜音譜



スタバを調べたら、乗り換え駅にある店舗でテラス席があると!!


ここに決定~アップアップアップ


マロンなんちゃらフラペチーノ合格



オバサンは名前覚えられないし噛むので注文する時は「コレください」と指さし上差し





暑いけど外の方が安心していられるから、やっぱりテラス席へっジュース





!!

海が見えるっ!!




ここはワンちゃんOKのテラスらしい滝汗


「魔女の宅急便」に出てくるジジ状態なあたし。



硬直しながらフラペチーノ完食。










ドデカいワンちゃんに怯えながら(イッヌ苦手)海見に行こーわんわん




日焼けしたいオッサンが数人寝っ転がってるびっくり


ここはカルフォルニアかなはてなマーク






これ夜は綺麗なんじゃないのかっ!?


いや、マンハッタンかなっ!?







まさか豊洲がこんなにすごいなんて~ラブ




こっち方面あんまり知らなかったけど、いいじゃないか豊洲ラブ








ここ、豊洲のららぽーとなんだけど、最近出来たのかと思ってたら、あのキッザニアがあるとこか!!







キッザニア、、、子どもが小さい頃みんな1度は行く夢のアトラクション!!






まあ、うちは行かなかったけど。






行こうと誘ったんだよ?喜ぶと思って。


そしたら行かないってびっくり


電車もバスも飛行機も多分あるよ?って言ったんだけどね?








そんな子どもみたいな遊びはしたくないって
5歳児が。


子どもだましが通用しない子だったけど、なかなかの発言にお母さんびっくりしたよね、さすがにね笑い泣き









そんな昔のことを思い出しながら、豊洲を満喫照れ



あたしはこれだけで帰ってきたけど

ここは

お買い物して
映画見て
美味しいご飯食べて
海からの夜景見て

最高のデートスポットなんじゃないかっお願い



豊洲  最高かよっ恋の矢恋の矢恋の矢