自宅警備員はメイクしません口笛


ウォーキングも帽子被っちゃうし、いらないよねてへぺろ



前に載せたこの写真より、さらに髪が伸びてバッサバサガーン


美容院行くタイミングって、どこ!?


みんなは美容院行ってるのかな。あたしはまだ勇気出ないあせる





メイクはしないけど、さすがに日差しが強いので日焼け止め買いました。


これ1本で肌がキレイに見えるよビックリマーク
これだけでもいいけど、お粉はたいたら完璧じゃ合格


顔にも体にも使えて石鹸で落とせるって最高かてクラッカークラッカークラッカー





化粧をしなくなり、一旦化粧品を整理しようかと。


リップなんてマスクしてるから本当に使わなくなったしあせる



ここ数年のレギュラーたち下矢印


左上から時計回りに
KATEのアイブロウ
killcover(韓国)のクッションファンデ
ANNA SUIのアイカラー
ANNA SUIのチーク
マリークヮントのアイカラー


KATEは超優秀グッ
この安さでピカイチひらめき電球
美容系ファン多いよねウシシわかる気がする。


韓国ファンデは5年くらい前に大久保でオススメされてからずっと愛用音譜今はネットで買えるからラクになったぶちゅー


あたしね、ANNA SUI大好きなんだよねー。
色味もケースも好きだから、つい買っちゃう。
あ、マリークヮントもそうだな。
ただ、最近はBobby Brownとかも使うようになったり。多分年齢のせいか?色が浮く気がして笑い泣き



化粧品って半年くらいで使い切るのがいいと思うけど、チークやアイカラーなんて使い切ったためしないわよキョロキョロ