気づいたら7月突入!!



さらにもう彼岸の入りとか早くない!?






毎年この時期になるとお坊さんの移動が目につくキョロキョロ


電車で見かけたりバイクに乗ってたり。


お坊さんをたくさん見かけるようになって「あ、もうそんな時期か!」と気づくよねびっくり



今年はお墓参りも行けそうにないなあ。



おじいちゃんおばあちゃんごめんよ、今世界はめっちゃ大変なことになっておるよおーっ!







盆踊り、今年はないのかな。


ウチの近所では7月の半ばから週末3箇所で順番に盆踊りがあるんだ。


テキ屋出るとこは子どもたちもお小遣いいっぱい持ってくよねゲラゲラ




今年は楽しみを我慢することいっぱいだなショボーン









実家にも行けないし、今年はお花買ってウチでしよ。



最近、宅配のお花が流行ってるねガーベラ



あたしも頼んでみようかと思ったんだけど。



お花って選ぶのが楽しかったりするんだよなぁ。



今日はこの色の花にしようとか

お店でこれに決めた!とか



何が届くかワクワクする気持ちもアリかな、と思ったんだけど、やっぱりあたしは自分で買いたい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


先日買った紅花も終わりそうだから、買いに行こ!!