息子は3歳からピアノを習っていたせいか、クラシックが好き。




お腹にいる時や生まれてからも、あたしの好きなワケのわからん(笑)パンクやらロックやらを聴かされていたのにもかかわらず笑い泣き









息子が小学三年生の時の担任の先生が、時間があるとギターをよく弾いてくれたんだってギター




先生がよく歌っていたのはスピッツの「ロビンソン」




それ以来息子はスピッツが好きなんだって言ってた爆笑









そういえば、あたしが小学六年の時の担任の先生も、放課後によくギターを弾いてくれたなぁ。




その時よく歌ってくれたのが「翼をください」




なんてキレイな歌なんだろうって思ったのを覚えてる。













息子からは新しい曲を教えてもらい、あたしは昔の曲を伝えるカラオケ



よく音楽の話で盛り上がるけど、楽しい時間黄色い花









スピッツもだけど、ブルーハーツも2人とも好きで。




今日、久しぶりに一人カラオケ行ったんだけど、ブルーハーツの「青空」を入れようとしたら、どこかの部屋から「青空」が聴こえてきてびっくり。





すごいタイミングだぁ爆笑







miletの「us」を覚えたかったんだけど難しすぎたわぃショボーン







ドラマ「偽装不倫」おもしろかった!!



風太くんが、もうラブ


やっぱりワンコ系年下男子がかわいいっすなぁラブラブラブラブラブラブ