日曜日は旦那の誕生日でした~クラッカー

うっかりプレゼントを買うのを忘れててあせる

先日の原宿ツアーの時、みんなで駅前のGAPに寄ったので
「よっしゃ、ここで買っちゃおう音譜」と急きょ購入にひひ

そおいえば、おパンツ欲しいって言ってたなあ目
めちゃめちゃ派手~なやつにしてやれ。ぬふふラブラブ!

しかしサイズが分からん。
S、でいいのかなあ。。。

あたし「すいません、サイズがわからないんですけど。。。」
店員「身長はどのくらいですか?」
あたし「166センチで体重が52キロくらいです」
店員「じゃあ僕と同じくらいなので、XSでいいと思いますよ」

XS!?叫び叫び叫び

おもわず店員さんの股間をガン見!!

すいません、ソコがXSじゃないのよね。。。(;^_^A
あ、あはははははにひひ

若干、店員さんのおびえる目が気になったりして( ̄□ ̄;)
だいじょぶです、おばさんといえども、透視能力は持ち合わせておりませぬガーン
(欲しいけどひらめき電球

旦那にプレゼントを渡す時、
息子が「今年のプレゼントはパンティーだよ!」って。。。えっ
誤解されるからヤメなさいドクロ