原宿、また行っちゃったクラッカー
今回はパンケーキが目当て!!
『Eggs'nThings』アップ
前回、ジャニショに並んで時間かかっちゃったから入れなかったんだよね。
なので今回はこっちがメイン目

見てこのボリューム!!

$にのにのにーのん-11-03-04_001.jpg

朝食抜きで挑んだ甲斐があったわドキドキ

ここは開店と同時に並ぶらしいから大変!あたしたちも主婦の仕事が終わり次第集合よ電車

さて、お腹もいっぱいになった事だし、やっぱジャニショじゃね?ってことで、やっぱ行くんだな、はははにひひ
だってー、ピグ友さんが
「新作入ったよ」って言ってたからードキドキ

今回のリア友メンツは
セレブぴろこ、天然ゆみちゃん、おバカえっちゃんとあたしの4人ビックリマーク

今回一番のお気に入りはコレアップ

$にのにのにーのん-11-03-05_001.jpg

きゃあああドキドキどんだけかわいいのよおおおドキドキ
写真、大人買いしちゃったぢゃないのっニコニコ

この原宿ツアーの前日に、急きょ大久保ツアーに行ってまして。
おバカえっちゃんが「パワースポットに行ってみたい」というので(ブログで書いた皆中神社、ズームインでやってたらしい)走る人
そこでおみくじをひいたら。。。
ベル大吉ベルでしたー宝石赤

待ち人→遅けれど来る

ふっふっふひらめき電球
来るらしいよ、にのがっ目

あたし、待ってるから!!
ずーっと待ってるからー!!