毎度おなじみ、妄想部員にーのんです目

24日ON AIRの『ひみつの嵐ちゃん』見たっ!?
あれは反則だあああっ!!

芸人が考えたシチュエーションを嵐たちが演じるコーナーアップ
今回のお題は『最高のキス』キスマーク

くうぅぅぅぅぅドキドキ(全力で妄想中キスマーク

基本的にはおーちゃんのが良かったかなーニコニコ

でも、にののが!!
あれ自体は良くなかったんだけど、にのが言ったように
「だから2度目の静電気のときに手をグッと引っ張ってチューしちゃえばよかったんだよ!」
それよそれっ!!
さすがだわ!!
女子のツボ、押さえてるラブラブ!
そんなことされたら失神しますラブラブ

あたし、尻フェチ&血管フェチですが、もうひとつありましたビックリマーク
アゴラインフェチです目

チューするときに男子が首を傾げるでしょ、あれよ!!
あのときのアゴのラインが好きなのっラブラブ!

今回は全員後ろ姿で、アゴラインは見えなかったけど、首を傾げるしぐさに萌え~ドキドキドキドキドキドキ

当分のおかずにしたいと思いますクラッカー
(眠れなーいひらめき電球

余談ですが。
旦那が仕事に行くときに、朝、玄関でチューをすると、長生きするんだって、知ってた?
(なんの統計か忘れたけど)
ごめんよ、うちの旦那。
君は早死にだ。。。。。。ドクロ