これが我が家の息子、原石くんだっ!!

$にのにのにーのん-11-02-12_004.jpg

ただ今、電卓を改造中叫び

連休中、雪で外に出られず、将棋やオセロにつきあわされたあたし汗
ドラえもんも読み尽くし、いよいよヒマになった原石くん、突然「電卓を改造する」と持ち出したドクロ

男子は改造とか、解体が好きだよなあ。。。

結局、改造という名の「壊し」になるのだが。。。ガーン

さあ、いよいよ明日は男子、決戦の日だ!!
今年はチョコ、もらえるのかっ!?

女子は、友チョコとか準備も万端らしいが、男子は「食えればいい」的なカンジが否めない。。。

今日はやっと晴れたし、あたしもチョコの準備でもするかな~ラブラブ

(気持ちはにのに、モノは旦那と息子ににひひ