ドキっとする異性の仕草は? ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中
本文はここから




こんなのあったんですね叫び
しかもブログネタで景品もらえるなんて!!
早く言ってよぉ。なんつってにひひ

んじゃ、初めての投稿、いきまっす!!

ドキッとする仕草?
にのなら、なにしてもドキドキしますけどドキドキ

そおいうことじゃないのよね、はいにひひ

んー。
足をがっつり開いて座ってて、そこにひじをのせてーの前かがみ姿勢!!かなラブラブ
んで、上目づかいで
『ん?』みたいな顔されたら、
ドキューーーーーーン銃だわ恋の矢
うまく説明出来ないけど、↑のにのみたいな格好ですードキドキ

ちなみに。
仕草じゃないけれども。
翔ちゃんの首の太い血管見るとゾクゾクします目
女子の血管フェチは多いよ、きっとグッド!