今週末、我が家の原石くん(息子)の学校で展覧会があります。
彼は、不器用な男ですから、そらもう、すごいもん、作ります爆弾
前回のテーマは『商店街』で、本屋さんやら、お洋服屋さんやら、花屋さんやら、それはそれはかわいらしいお店が並んでいたのだけど。

イヤな予感。

息子の作品を探すあたし。

あ。

ザックリ仕上げの何かが・・・叫び

見に来た保護者の方も
「斬新だねえ」とか
「さすがだわ~」とか
誉めるとこない時に使う言葉のオンパレード( ̄_ ̄ i)
い、いいのよ、ムリに誉めなくても。。。ドンッ

これは、、、ヘビ屋さん???

い、いや、

へび好きだったっけ???

あいつは鉄ヲタのはず。。。

もしかして、これ・・・

で、電車?????叫び

うわーーードクロドクロドクロ

帰宅後、おそるおそる聞いてみると。。。

「鉄道模型の店だよ!」

えええっ!!

「最近の車両はさー、シルバーが多いから色味のある電車を選んだんだよねー」

問題はそこじゃねーだろドクロ

窓は!?
車輪は!?
パンタグラフは!!!???
鉄ヲタならそれくらい頑張って作れ!!
どー見てもやっつけ仕事だろ!!

あああ。
見に行くのが怖いしょぼん

ちなみに今年のテーマは
「夢の国」合格
テーマまでザックリしてるよっ!(´Д`;)