リア友のゆうこりんと(ちょー美人なのにキャラが・・・叫び)パワースポットに行って来ました~チョキ
そこは大久保、『皆中稲荷神社』。
新宿区百人町の地名の由来にもなった、「鉄砲百人隊」が祀られている神社で、
えーと、
詳しくはググってくださいにひひ

(適当なB型ですのでご勘弁をあせる
なんでも百発百中なのだとか。
見た目ショボイ・・・いや、静かな神社でしたドクロ
HPを見るとチャラい・・・い、いや、なかなか商売上手なかんじで汗
ご興味のある方は行ってみて&お守りを買ってみてはいかがでしょう?(°∀°)b

大久保と言えばコリアタウン!
な、なんか人がいっぱいだガーン
ここは韓流スターのメッカでしたね(+_+)

(当たり前だけどどこにも嵐がいなーいむっ
ここはちょいと年齢層が高いなにひひ
若者の原宿→中年の大久保→お年寄りの巣鴨という順序なのではないか、とゆうこりんと話しました( ̄▽+ ̄*)
あ、あたしはまだ原宿でグッド!


昼飯はもちろーん韓国料理!!
ゆうこりんオススメの『おんどる』でランチ。
ここはすごい人気で開店前から並ぶのよ叫び
でもうまかった~音譜大満足割り箸

(焼きキムチを初めて食べたよ!!)
$にのにのにーのん-11-01-18_003.jpg
昼からこのボリュームで大丈夫か???

ラストは韓国系スーパーで買い物し帰宅電車
「ダシダ」っていう韓国の粉末調味料知ってます?
これね、スープにも炒め物にも最適!!
すんごいうまいぞグッド!
カルディコーヒーなどの輸入食品を扱っているところでも買えるので、ぜひ試してみて!!