昨年暮れ、
実家に戻るやいなや母が
「タンス整理してたらあなたのもの出てきたわー」と渡された、おパンツ2枚。
ひもパン&シルクのおパンツ。
あたしの青春時代って。。。ドクロ

母が新聞のテレビ欄見ながら
「あら!今夜、『崖っぷちのトヨ』やるわ!」
。。。戦争映画ですか?。。。
テレビ欄にあったのは
『千と千尋の神隠し』ですよ、おかーさん爆弾

実家から帰ると
旦那がパーカを買ってくれてた~音譜
BEAMS行ったらセールしてたからってアップ

$にのにのにーのん-11-01-09_001.jpg
どくろ柄じゃないのおドキドキ
$にのにのにーのん-11-01-09_002.jpg
カワユスな~ドキドキちょっとウキウキ音譜

今日は久々のお休みで家族3人一緒の夕食。
旦那特製のカレー!!
ちょーうまいんだな、これが。
タマネギをがっつり何時間も煮込むので
ビール飲み飲み、グツグツ作るカレー
うめーーーラブラブ!
しかもらくちーん音譜



。。。。。。。あれ?



実家に長く帰省
  ↓
帰宅するとプレゼント
  ↓
夕食作ってくれる




。。。。。。。。。。。。


なんか、ありました?